車 買取 高値

そんなもんないです!!

ハッキリいってしまうとそんなものはないってことです。

あなたが乗ってきた経歴がその車の価格です。


調べればわかりますが巷にあふれている、
洗車する
臭いをとる
傷は直さない

などありますが査定にはほとんど影響されないと思います。

臭いからー1万。
車汚れてるから−1万など、
そんなマイナス査定は考えづらいでしょう。


あるとすればタイミングです。


「いますぐ売ってくれれば◯万円にできる」ってことはあるようなので
そのタイミングを逃すと査定額が下がることも。

いつ売ってもいい状態で見積もりをだすのがよいかと思います!!

もちろんその口説き文句はウソの可能性もありますよ。
買取業者さんがよく使う手口ですので。

ですが提示してきた金額に不満がないのであれば売却していいと思います。
担当の誠実さもよくみておいてください。


一括査定にて複数社から見積もりを取ったあと決めるのはお忘れなく。
さらに出張査定に来てもらって金額をだしてもらってからだと間違いないでしょう。
そうすればその買取価格が妥当かどうかも検討がつくはずですので。

カスタムパーツ

ご自身でつけたパーツ類はとってオークションでさばいたほうが金額は稼げるかもしれまん。

いいカーナビ、アルミホイールが付いているからって高値になるとは限りません。


ノーマルパーツを保有しているのあれば付け替えて、
はずしたパーツは中古パーツ屋さんにもっていくとよいでしょう。

その日のうちにお金をもらって帰ってこれますので。
手間暇かかりますが多少稼げます。


カーフィルム

カーフィルムだけで査定がかわることはないと思います。
よっぽど剥がしてきたないとか印象がかわってしまうかもしれません。

査定士も人としての気持ちがありますし^^;

ノーマルが一番ですがカーフィルムだけで変わってしまうってことはないのでご参考に。
というかここはあまり気にしないかもしれませんけどねぇ〜。
愛車の無料見積もりはコチラ