車 買取 評判

多数の買取会社がありますが

どこがいいという明確な答えはないのが現状です。

悪い評判もあれば良い評判もあります。

担当の方によって対応が違ってくると思いますので
査定をしたときに高額で対応のよかったところに売るのがいいのではないでしょうか。

結論から言うと評判の良し悪しは担当次第ってことですね!

というのが一般的な話で、そうするのが一番なんだと思います。
売るときにその車種がそれだけ需要があるかでも各買取業者さんで違ってきます。


でも評判も知りたいですので調べてみました!

カーチス、カーセブン、ラビット、アップル、ソッキン王。
一度は聞いたことある名前の買取業者さんはある程度評判が良いですね!

私が調べてみて、いろいろなサイトさんで1番良いのがカーチスです☆
一瞬ライブドアオートになったやつw
ですがこれだけで1番と決め付けることもできません!!


ガリバーさんはそれだけ買取率が多いのでしょうか。
悪い評価も多めに目につきました。
良い評価もあるので一概に悪いとはいえませんが目安にどうぞ。

ですがガリバーさんの販売は買取よりも評判悪すぎなので辞めておいたほうが無難でしょう。


あとはできるだけ複数社に多く見積もりを出すこと。
出した後の電話がとんでもなくうざいと思いますがぐっとこらえてください^^;

自分の愛車を高値で売るにはやっぱりこれしか方法はないです。

担当の対応も会ってみないとわかりませんので、
出張査定に来てもらいその時に自分で感じた良い担当の買取業者さんに売却しましょう。


私は気持ちがよい取引ができるのは金額だけではないと思っています。
高く売れたほうがもちろん良いのは言うまでもないですけどね。

 

愛車の無料見積もりはコチラ